2017年11月13日月曜日

ありがとうございました。教会バザー!

みなさん、ありがとうございました。
晴天にもめぐまれ、盛況なバザーとなりました。
10時半から子ども祝福礼拝。
めぐみ幼稚園、熊本ライトハウス、
こどもL.E.C.センター
広安愛児園のこどもたちも、
教会の子どもたちと共に、
ひとりひとり聖壇に昇って祝福を受けました。
 バザーには、地域の方々ばかりではなく
こうした施設の方々もおいでになります。
教会と愛児園とレックとライトハウスと
めぐみ幼稚園。
それにボランティアに来て下さった
九州学院とルーテル学院の学生さん。
教会の避難者さんだった方々も、
いろいろな形でご協力くださいました。
今年も行われた大山桂司くんのライブも、好評でしたよ。
 
若枝奨学金
被災学生生徒奨学金
その他のために、収益を用いさせていただきます。
ありがとうございました!
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿