2017年3月7日火曜日

健軍情報108-熊本地震1年 チャリティーコンサート

あの大地震からからやがて1年・・・。
被害の大きかった地域では、
いまだに生活再建の道が見えないというのが現実です。
一方で、思い出したくもないあの恐怖を乗り越え、
元気よく日常を送る熊本の人々の笑顔は、
確実に広がっています。
1年を迎えるこの日に、将来への可能性を大きく持つ
才能あふれる若者たちの音楽を聴き、
ご一緒に、希望ある明日を展望できたらと願っています。
 
健軍教会とアンサンブル「こおろぎ」がお届けする
チャリティーコンサート
 
健軍教会聖歌隊も、ちょっとだけ歌います♪
その他の出演は、アンサンブル「おころぎ」と
若き4人の弦楽器奏者
 
木村正貴さん(ヴァイオリン)
角田ちひろさん(箏)
佐藤響さん(チェロ)
山下紅弓さん(ギター)
のみなさんです。
 
※ 入場無料ですが 会場でいただきましたカンパは、
「若枝奨学会 被災学生・生徒奨学金」のために
用いさせていただきます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿