2015年6月14日日曜日

南熊本群初夏の集いin八代

梅雨の合間の日曜日に開催された
南熊本群初夏の集い。
今年は、讃美をテーマにした集いが八代で開催されました。
八代教会の礼拝堂は、満席御礼。
みんなでたくさんの賛美歌を歌い、
讃美に関するショートメッセージに耳を傾けました。
八代教会の方々は、今回も聖歌隊を組織して
6つの教会の参加者を素敵な歌声で
出迎えてくださいました。 

今春から水俣教会と八代教会に赴任した
関満能先生。
得意のギターと伸びやかな歌声で、
特別讃美を担当してくださいました。
来年は、どこでどんなプログラムが行われるでしょうか。
ぜひ、あなたもご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿