2015年4月17日金曜日

堅信と初陪餐

4月5日は今年のイースターでした。
健軍教会では、例年ちかくのドングリ公園に
野外礼拝に出かける習慣でしたが、
あいにく今年は雨。
教会で礼拝をして朝ごはんをみんなで食べました。
もちろん、昨日作ったイースターエッグも。
みんな、ひとつ新しい学年に進級しました。 
朝ごはんは、パンの他に、たまごやバナナ。
この日は放射能フリーの朝ごはんです。
10時半からのイースター礼拝では110名近い方々が参加されました。
礼拝の中では、 今年小学生になるふたりが、初陪餐を受けました。
しっかり勉強しましたね。
 それから、教会のティーンズふたりが、堅信礼を受けしまた。
ふたりはいとこ同士にあたります。
教会学校やサムエルナイト、ティーンズキャンプで育ってきました。
みなさんのこれからの信仰の成長をお祈りします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿