2015年2月19日木曜日

人事発表

18日から東京のルーテル市ヶ谷センターで行われた
全国常議員会の席上で、
今年、日本ルーテル神学校を卒業して
教会に派遣されていく新任教師の人事発表がありました。
昨年、健軍教会で研修なさった関満能神学生は、
4月から水俣教会、八代教会に赴任なさいます。
その他、渡辺高伸神学生が新霊山教会
渡邉克博神学生が浜松教会、浜名教会
甲斐友朗神学生がシオン教会と発表になりました。
中央は、議長の立山忠浩先生です。
3月1日には東京教会で按手式が行われます。
4人の新任牧師のこれからの働きに
祝福を祈りましょう。

当初の投稿の赴任先に誤りがありましたので修正しました。すみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿