2015年2月18日水曜日

福音マーケット

ルーテル教会の九州教区は
教区内の各教会の伝道を支援するため、
役員研修会として「福音マーケット」というプログラムを開催しました。
大江教会の立野泰博牧師のリードのもと、
わたしたちの教会の「うり」はなんでしょうか?
と、みんなで考え合いました。
健軍教会の「うり」・・・
そうですね、もちろん素敵な響きのする礼拝堂と
ちいさなパイプオルガンなどなど、
ハード面ももちろんですが、
なんといっても奉仕の心ゆたかな
あたたかい信徒のあつまりではないでしょうか。
加えて、子どもや障がい者をささえていく関係施設群も
健軍教会のゆたかな財産ですね。
ぜひ、あなたも一度礼拝にお出かけ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿