2014年12月27日土曜日

クリスマスの終わり

12月2日にはじまった健軍教会のクリスマスも、
いよいよ終わりをむかえました。
23日におこなわれたのは、広安愛児園のクリスマス。
夕刻、広大な敷地の中央に位置する野外礼拝堂に集まり、
星空の下でのクリスマス礼拝です。
その後、各ホームに分かれてクリスマスのお祝いをしました。
そして教会のクリスマスのハイライトといえば24日、
クリスマスイブ特別礼拝でのキャンドルサービス。
今年も健軍教会聖歌隊とアンサンブルこおろぎによる
素敵なクリスマスの響きの中、今年は176名の参列者が、
ろうそくの灯の中で、クリスマスの福音に耳を傾けました。
そして大トリを飾るのは、25日のクリスマス当日に行われる
こどもL.E.C.センターのクリスマス礼拝。
礼拝の後、子どもたちはこの日の為に準備してきた
さまざまな出し物を発表します。
発表し終わった後の、はにかんだような
可愛らしい表情が印象的なクリスマスでした。
挨拶しておられるのは、法人の三藤省三理事長です。
これをもって、2014年の健軍教会のクリスマスは全部おしまい。
みなさん、2015年にお合いいたしましょう。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿