2014年7月11日金曜日

河津典子姉葬儀

去る7月8日と9日、熊本聖書集会の河津典子姉の葬儀が、
神水ルーテル教会を会場に行われました。
 河津姉は、福岡盲学校を卒業後、東京の平方龍男先生の
信愛ホームに学ばれ、そこでイエスさまと出会われました。
それから、信仰ひとすじに、
熊本にあって、河津はり治療院の働きを助けつつ
小羊会や熊本盲人信仰会、熊本聖書集会などで活躍なさいました。
急なご病気でのことでしたから
悲しみも小さくありませんでしたが、
短い闘病期間を、見事な信仰に支えられて
証しの生涯を終え、やすらかに天に召されました。
ご家族へのなぐさめをお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿