2014年7月24日木曜日

次回の水よう音楽会。大村友樹「ひとりフルート」

今月も行われました、けんぐん水よう音楽会。
真夏の夜のボサノヴァの夢。
まどかさんの伸びのあるしっとりとした歌声と
確かな技術に裏打ちされた山野さんのクールなギター。
おいで下さったお客さん方、みなさん満足してくださったことと思います。
そして、今回は第20回記念にふさわしい特別ゲスト!
つまり、音楽会運営委員の寺本昌弘さんが、
サプライズ参加。
トリオでの演奏も聴かせてくださいました。 
 まどか&山野修作ボサノヴァライブ。
ぜひ来年もおいでいただきたいですね。
さて、水よう音楽会、8月はお休みになります。
ということで、次回は9月24日。
大村友樹さんによる「ひとりフルート」、
いったいどのような演奏になるのか、
乞うご期待です。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿