2014年5月20日火曜日

天地創造

はい、ご想像の通り、
今回のサムエルナイトでの工作は、
天地創造を模したジオラマ製作でした。
 小学生チームの、動物や取りや魚たち、
中高生男子の海と大地、
中高生女子の空と太陽と星たち
みんなの強力によって、素晴らしい世界が完成しましたよ。
 でも、健軍教会的には、ただ完成させただけでは終わりませんよ。
世界が創造される様子を、協力して
順番に写真に撮っていきます。
そして、翌日の礼拝で、歌にあわせて、
世界が作られる様子を再現していきました。
ほんとうは、礼拝での発表ですから、
拍手はしないのがマナーなのですが、
みなさん我慢しきれませんでしたから、
たくさんの拍手をいただきました。
確かに、みごとな発表でしたね。
みなさん、お疲れさまでした!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿