2014年4月12日土曜日

熊本ティーンズ大集合 in健軍2nd

集まりました。熊本のティーンズたち!
今日は健軍教会で熊本ティーンズの集いです。
3月に春キャンから帰ってきたばかりの中高生14人と、
スタッフ若干名で総勢19名。
はじめに開会礼拝で、
はやくも懐かしい歌と写真を使って
春キャンのプログラムとテーマの振り返りを行いました。
「以神伝信」って、結局どんな意味!?
それから、がんばりました!
竹箸作り。
短くたって、太くたって、細すぎたって、
ひとりひとり個性豊かなわたしたちとおんなじ。
みんなちがってみんないい。
14膳の素敵な竹箸が出来上がりました。
そして、その竹箸を使っていただいたのは、
大量の釜揚げうどん。
食べても食べてもなかなか減らない
5000人の給食のような釜揚げうどんでした。
元気いっぱいの熊本ティーンズ。
次回は6月に大江教会での開催です。
 そして、そのあとは「夏キャン」
今年も阿蘇山荘で、8月5-7日に開催です。
今から予定していて下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿