2013年12月27日金曜日

今年も素敵なクリスマスでした!

12月22日には、教会の降誕主日礼拝が行われました。
今年は、前週の15日と併せて、おひと方の転入、
そして4名の方々の堅信式が行われました。
礼拝の後には、恒例の記念撮影。
そして楽しい祝会の時間。
健軍ティーンズのみなさんによるクリスマスシアター、
そして関満能神学生によるギターの弾き語りが
クリスマスのお祝いに 
花を添えてくれました。
 
そして24日にはクリスマスイブのキャンドルサービス。
アンサンブルこおろぎの厳かな歌声と
九州学院チャイムクワイアのみなさんの
かろやかなクリスマスメロディーが
クリスマスの喜びを豊かに彩ってくださいました。
200名を越えるたくさんの方においでいただき、
ゆっくりご挨拶も出来ませんでしたが、
みなさん、どうぞ良い年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿