2013年7月31日水曜日

真夏のサムエルナイト 初日!

今年のサムエルナイト。
真夏の阿蘇で、にぎやかに開催されました。
初日は山田牧場でのアイスクリームから始まって・・・
中高生から幼児さん、保護者まで、
みんなで川遊びも堪能し、その後は温泉へ。
阿蘇山荘に入って定番のBBQ大会。
夜はしっかりお祈りについても勉強しました。
♪ お祈りはね、フムフム。毎日するんだよ、OK! ♪
子どもたちは花火も大好き。
夜はくたくたになりながらも、
みんなで寝る楽しさからか、なかなか寝付かれませんでした。
もちろん、スタッフや保護者も、長い夜を楽しみましたよ(笑)
 
天候が不順なタイミングでのプログラムになってしまったのですが、
外での活動の時間は雨に降られることもなく、
無事に初日のプログラムを終えることが出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿