2013年7月20日土曜日

愛するエリス先生

わたしたちの敬愛するアンドリュー・エリス先生が、
今朝方、神さまのみ許へと召されました。
1ヶ月前、心臓の調子が悪くなって緊急入院され、
この半月程は、なんとかご自宅に戻る事が出来、
ご家族と大切な時を過ごされました。
甲佐教会や小羊会は、とっても淋しくなりますが、
(甲佐教会と姉妹教会である健軍教会も)
「自分は苦しまずに神さまのもとに凱旋するから、
みなさんいっしょに喜んでください!」
との先生のお言葉でしたから、
神様と熊本をこよなく愛された先生に感謝して
先生を神さまのもとにお送りしたいと思います。
 
なお、お通夜はすでにご家族のみでご自宅で行われました。
葬儀は27日(土)午前10時から、
九州学院で行われる予定です。
2012年度 小羊会ハイキング