2011年11月30日水曜日

11月26日 オルガンコンサートでした。




東京から、このオルガンの導入でもお世話になった湯口依子先生においでいただいて、
「小さなパイプオルガン披露コンサート」を行いました。
ストップが3つしかないオルガンですが、
それでも豊かな響きを持つ会堂と、温かみのある良く鳴るオルガンの特性と、
そしてオルガンの力を引き出す奏者の力量とによって、
多彩なパイプオルガンの響きに、しっかりと浸りきることの出来る、
とてもゆたかなコンサートとなりました。
教会では、またさまざまなコンサートを企画していきたいと願っています。
オルガンに関心のある方など、教会までご相談ください。