2011年11月16日水曜日

11月13日 ことしも大盛況のバザーでした


今年も健軍教会のバザーは、好天に恵まれました。
地域の方々、めぐみ幼稚園をはじめとする関係施設のスタッフや子どもたち、
近隣の教会の方々など、たくさんの方々にご来場いただき、
食事や買い物などを楽しんでいただくことが出来ました。

また、今年は教会員さんを通して、たくさんのキャベツの献品があり、
新鮮で美味しい有機栽培のキャベツを、
おいしいレシピ付でたくさんの方々におわけすることが出来ました。
青年会の諸君ががんばって販売してくれました。

献品や買い物など、多くの方々がバザーの開催に協力くださいましたこと、
あらためてお礼もうしあげます。
おかげさまで収益の中から、だいたい10万円くらいを
東北の被災者の方々のためにお送りすることが出来る見込みです。
なによりも、神さまに感謝です。