2011年10月19日水曜日

10月15-16日 サムエルナイトを行いました。

健軍教会で、毎年2回行っている、子どもたちのお泊まり会
サムエルナイトを、今年も開催しました。
今回のテーマは文字通り「預言者サムエルのはじめ」、
神さまの声を聴いたサムエルについて学びました。



ふうせん糸電話で、友だちの声は聴けるかな・・・。



女性会のみなさんが、今回も美味しいご飯をつくってくださいました。



中高生はギターとリコーダーで「サムエルよ」を賛美


礼拝でも、みんな見事なスキットを披露しました。
サムエルについて、だいぶん理解が深まったと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿